面白ければそれでいい。読めよ、読めばわかるさ。土佐の高知発!カルトな日記でおじゃるよ。
別窓 | スポンサー広告 |
*復活したわけじゃあありませんので、念の為!!

      ■■猫ギャラリー■■



             「命!」

   nekoj1

   sye-

   mekakushi

   nekoja

   konekoa

   precat

   ururu

   pcneko

   3neko

    hakoneko

    pengin




      ■■犬ギャラリー■■

    wanko

   awainu

   strawinu

   inukouki

   koinus

   otasuke



◆◆動物GIF画像ぎゃらりー◆◆
プロフィール用にど~ぞ!

ngif1  ngif4  ngif3  ngif5udetate  mgif6  ngif2  nekog2

ngif7    hamu    nekog1   doubutsu1

別窓 | これもありっ・・? | コメント:31 | トラックバック:0 |
| 珍・土佐日記ぜよ! | 申し訳ありません!>>
この記事のコメント
[]
かわいい~(*^_^*)

最後の猫 ちょっと恐いけど、一番スキかな(^^♪
幸せ運んできてくれそうな感じ(^^♪
2007-04-19 Thu 12:24 | URL | ゆうこ #MDo56pwE[ 内容変更]
[]
おひさしぶりでごじゃんす。もう終わったのかと思っていたら・・・ しかし可愛すぎる!!フワフワしていて抱っこしてみたいですな。 一番下から2番めに写っている方はsuperwildsoulさんですかぁ?そして左利きなのでしょうか?こんな感じでがんばってください!!
ちなみに念願の1000行ったのでご報告しておきます。
2007-04-19 Thu 21:06 | URL | moke2 #-[ 内容変更]
どれも可愛いv-238
命ネコちゃん、命賭けてますって顔してないです?
動物愛護団体からクレーム来そう(笑)
5番目がかわいくて一番好きかな?
7番目のネコちゃん、誰かに似てるんだけど…。
2007-04-20 Fri 23:04 | URL | はこ #RiXFCmps[ 内容変更]
[]
ネコカワユイですねぇぇぇww
ってか最初のアイスにつっこまれてるのは・・・
カワユイケド、少し残酷な気もwwウソデスよぉo
ホントにカワユイですoゴロゴロしてるのとかねw
PCで寝るのはやめてほしい・・・ですね((笑
2007-04-21 Sat 09:59 | URL | ヘーデル #U2F1z1t2[ 内容変更]
[]
ゆうこさんも、将軍どのも、はこさんも、そしてヘーデルさんも、みんなコメントありがとさんです。ただ猫の写真を載せてるだけで、ホントごめんなさいにゃあ~!自分のページすらも、たまにしか見てないのが現状です。だけど写真は追加していきますので(猫以外も?)、ひまな時にでもまた覗きに来てやってくださいませ~~!
2007-04-22 Sun 01:35 | URL | superwildsoul #-[ 内容変更]
[]
本当に、一体どこから集められるのでしょうねぇ~と、感服致します。

やはり、命、が、一番お気に入りなtaro。
あ、でも、置き物の様なパソの上のネコちゃんも捨て難い・・・・。
2007-04-23 Mon 11:44 | URL | taro #JalddpaA[ 内容変更]
久しぶりデスー

猫ラブヽ(゚∀゚)ノかわいいー!!!
2007-04-24 Tue 11:23 | URL | たねこ #UNdPgs3A[ 内容変更]
[]
お久しぶりです!!!! 復活じゃなくても嬉しいです♪
猫ちゃん可愛い~~ww
一匹譲って欲しいくらいですよ。(あ、でもうち犬いるからダメだわ・笑
2007-04-24 Tue 15:03 | URL | 柚木 #-[ 内容変更]
[]
えー!!
なに、なに!ちょっと知らぬ間に、こんなおかしなのUPしているなんて・・・。
残念、今から仕事です。また、帰ったらお邪魔いたします(笑)後でゆっくり見ます(^-^)
2007-04-25 Wed 09:43 | URL | あやこ3 #-[ 内容変更]
[]
taroさん、どうも~いらっしゃいませ!
たねこさん、おひさしブリブリ~~!
袖木さん、おこんばんわ~~!
あやこ3さん、毎度お越しやす!

みなさん、いつも覗きに来ていただいて、ホントにホント!サンキューですにゃあ~!!v-411
どれか気にいった写真があったら、ど~ぞ遠慮なくお持ち帰りくださいませ~!
2007-04-27 Fri 04:32 | URL | superwildsoulでおます! #-[ 内容変更]
飛行機しょってるワンちゃん。
「紅の豚」ならぬ「紅の犬」?v-290
2007-05-08 Tue 00:26 | URL | はこ #hurAyYjo[ 内容変更]
[]
こんばんわ
夜中にお邪魔しまーーーーす

可愛い猫ちゃんがいっぱいだね
ほんと可愛いわ
2個ほど持ち帰りますのでよろしくね

迷子の迷子の子猫ちゃん~
これから住むのはmiyuのうち~~(* ̄0 ̄)θ~♪ララ~

ヾヾ(*^▽^*)〃〃またね♪
2007-05-08 Tue 01:11 | URL | miyu #pHC1.z1U[ 内容変更]
かわいい! 
そして、またsuperwildsoulさんの作品を見ることが出来てまんまは嬉しいです!!
鑑賞とプロフ用にまたもらって行きたいです、が、こんなかわいいのを使っちゃ詐欺だね! と冷静に思ったり。

ところで、最近良くお邪魔するブログで猫ちゃんの、え~と、ゆーちゅーぶ?(←思いっきり平仮名) を見ました。
可愛くてスッゴク元気が出る、と書いてありましたが、まんまはもだえ過ぎて危うく一線を越えそうになってしまった(けど何度も見たい)作品です。その猫ちゃんズに見覚えあり!?  
superwildsoul さん、もしかして…。
一度お訊くきしたかったんですよね。
2007-05-08 Tue 03:46 | URL | 猫まんま #XPf/GE5Q[ 内容変更]
紅の犬~~?あまり可愛くはないですが、面白かったので掲載しときましたにゃあ~!
2007-05-09 Wed 19:34 | URL | superwildsoul #-[ 内容変更]
おひさでやんす~!お持ち帰り了解しました。
miyuさんも相変わらず元気そうなので、安心してます。まだまだ動物画像は追加していきますので、また遊びに来てくださいませませ~~!!
2007-05-09 Wed 19:38 | URL | superwildsoul #-[ 内容変更]
おひさです~~!
プロフィール用に動画GIFを追加しました。腕立て伏せの子猫ちゃんなんか、猫まんまさんにオススメですが、ど~でしょうか?それからゆ~ちゅ~ぶ?の動画の件ですが、それはたぶんsuperwildsoulの投稿ではありませんよ~!
だけどどんな画像なんでしょうか?ちょっと見てみたいですにゃあ~~!!
2007-05-09 Wed 19:45 | URL | superwildsoul #-[ 内容変更]
[]
5番目の猫可愛い(*^ー^*)くすっ♪
お気に入りです
superwildsoul は猫を飼ってるの?
この猫ちゃんは全部飼ってる猫?

オセロも勝ったし・・・・寝る(笑)
ヾヾ(*^▽^*)〃〃またね♪
2007-05-13 Sun 02:07 | URL | miyu #pHC1.z1U[ 内容変更]
[]
ご無沙汰さんです!!今度はワンちゃんが!!早速かわいさにやられました(笑) でもどういうわけか、写真をのっけているだけとおっしゃられてますが、まともな記事に見えるんですね。また昔のようにさらににぎやかな記事が見たいです!!でもムリをなさらぬようにどうぞ。
2007-05-13 Sun 21:07 | URL | moke2 #-[ 内容変更]
お写真早速いただいてきました。動画の保存は初めてでしたが、普通にとれたので大喜びです。
いつもありがとうございます。
この間書いたお礼コメントが反映されなかったみたいです。買い換えても絶不調なPCくん。
実はまんまはこのPCと、少し前に買った電話機も既に修理に出しているのであります。トラブル満々(涙)。
2007-05-15 Tue 01:50 | URL | 猫まんま #XPf/GE5Q[ 内容変更]
再びいらっしゃいませ~!
wildsoulは猫ちゃんを飼っていますが、こんなにたくさんの猫を飼ってたら大変ですよ。だからここにいる猫ちゃんたちは、自分の飼い猫じゃあないですにゃ~~。
それにしても、オセロ強いんですね!おみそれいたしやした。
2007-05-17 Thu 21:58 | URL | superwildsoul #-[ 内容変更]
将軍いらっしゃいませ~!
superwildsoulの近況は、将軍どののブログにコメントしたので、ここでは説明を省きますネ~!
2007-05-17 Thu 22:02 | URL | superwildsoul #-[ 内容変更]
毎度いらっしゃい!
猫まんまさんのPC。そんなに調子悪いんですか~?ホント大変ですね。めげずに、がんばってブログってくださいませ~!!
あと動画gifは対象を保存してから、記事やフリーページにアップすれば、ちゃんと動く画像になりますにゃあ~~!
2007-05-17 Thu 22:07 | URL | superwildsoul #-[ 内容変更]
いつもお世話になります。結局今回のトラブルミキさんオチで終わりましたよ。HAHAHAe-262

アップしちゃってもいいんでしょうかね。
まず普通に対象を保存はしました。フォルダの中で写真にしていると一生懸命腕立て伏せしていてかわいいですよ(笑)。ありがとうございます。
2007-05-24 Thu 02:49 | URL | 猫まんま #XPf/GE5Q[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-05-24 Thu 21:00 | | #[ 内容変更]
[]
久しぶりに覗いてみたらΣ( ̄○ ̄;)!!
いや~また最強にかわいい画像ばかりじゃないですか!!それよりも元気そうなので安心しました♪ヨカッタヨカッタ\(^o^)/
2007-05-28 Mon 19:34 | URL | 珍遊人 #-[ 内容変更]
こちらこそお久しぶりです。問題も無事解決し、ほっとしてます。しばらくお伺いしてませんが、珍遊人さんもがんばってるみたいですね。またそちらのブログにも伺わせていただきたいと思います。
2007-05-30 Wed 21:02 | URL | superwildsoul #-[ 内容変更]
superwildsoul さん

いやぁ 面白うて家族みんなぁ
画面にくぎづけ 

これからも寄らせてもらいたいけんど
かまんやろか?

gifも使わせてもらうけんど
かまんやろか?
2007-07-09 Mon 21:51 | URL | caran #-[ 内容変更]
ブログが終わっちゅうけんど、過去記事はようけあるきね~!またいつでも覗きにきちゃってください!それから、GIF画像はなんぼでも持っていってもらってもかまんですにゃあ~~!!
2007-07-13 Fri 19:15 | URL | superwildsoul #-[ 内容変更]
はこさんのブログリンクから訪問させていただきました。
とってもかわいいですねw猫ちゃんとわんこ。
ねずみの歯磨き動画気に入ったのでもらっちゃいます。あざーっした!!^ロ^ノシ
2007-07-18 Wed 21:19 | URL | イチコ #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-22 Thu 07:09 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-02 Sat 11:41 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 珍・土佐日記ぜよ! |
