面白ければそれでいい。読めよ、読めばわかるさ。土佐の高知発!カルトな日記でおじゃるよ。
別窓 | スポンサー広告 |
☆★広末涼子の秘密・・・!!★☆
じゃじゃーん!見よ。これが、あの土佐のローカルタレント広末の妹君であらせられるぞ。けっこう、可愛いではないですか?
しかし、芸能界の誘いも全く無視し普通の生活を送っておられる所が、超渋ーいと思うのは自分だけでしょうか?
ただ、この写真は妹が小学生の時のものなので、今はすご~くぶさいくかも?しれません。
又、私が良く行くスナックのお姉チャン(妹と同級生)が、「普通」の子呼ばわりしていたので、案外大した事ないのかも・・・・・?


hirosue imouto

別窓 | 芸能 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<☆★超マイナー新キャラ登場!! | 珍・土佐日記ぜよ! | ■□ヒデ(中田)がまさか、こんなとこで??□■>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-24 Sun 10:21 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 珍・土佐日記ぜよ! |
