面白ければそれでいい。読めよ、読めばわかるさ。土佐の高知発!カルトな日記でおじゃるよ。
別窓 | スポンサー広告 |
★★渡辺〇〇〇の住宅探訪!★★
今日は、テレビ夕日(?)提供のスペシャル番組をお届けいたします。

珍・土佐日記風

 eega


                  atsusi



「ええ~、本日は高知市の方にやってきました。渡辺あつっ!かましです。最初の一件目はこちらですね。」

        iee1


「なるほどなるほど、外観は杉板と自然石を使ってますね。そして屋根はボールド(丸み風)の片流れですか?なかなかおしゃれな外観です。」

「では、中へ入ってみましょう。」

「えっ?今日は都合が悪い?仕方ありませんね~。」




「という事で2件目のお宅にやってまいりました。こちらは何となくアトリエ風のお宅ですね。」

         atorie

「なるほどなるほど、こちらのお宅も屋根はガルバ鋼板葺きのボールド屋根ですか?しかも、ガラスブロックがシンメトリー(左右対称)に配されて、とてもおしゃれです。」

「では、早速中の方へ入ってみましょうか。」
  
「えっ、こちらもお留守で入れない?それでは仕方ありませんねえ。では、次のお宅へ参りましょうか?」




          kiritsuma

「こちらのお宅は、前の2軒と違って屋根は切妻屋根ですか?なるほどなるほど、和風のシックな造りですね。」

「では、今度こそ中へ入ってみましょう?」

              naibu


「やっと、中へ入れました。おお~っ、杉と松のコラボによる小屋組みが、とてもおしゃれですね。なるほどなるほど!!」

「それでは、リビングの方を案内してもらいましょうか?」

「えっ?リビングがない。どういう事でしょうか?」


失礼しました


~~~!!


もう気がついてるとは思いますが、これらはいずれも高知市にある公園のトイレです。
現在、高知市では、県産材の杉をふんだんに使ったトイレのリニューアルを実施中なのです。市内のトイレが最近、どんどんきれいになってます。




便所とかけて・・・・レコーディングと解きます。
その心は・・・・??

「どちらもオ・ト・イ・レでしょう!」

※音入れとおトイレ

おあとがよろしいようで・・・・
別窓 | これもありっ・・? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<★★園芸王国、高知の主張! | 珍・土佐日記ぜよ! | ◆◆18禁!昼メロ「愛の劇場」◆◆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-09 Sat 02:18 | | #[ 内容変更]
[]
こちらからおこんにちはです。
この建物は震度5までは耐えられますかね(ぇ
たまにこのようなトイレは都内でも見かけますけど、ココまでキレイでは。いっそのことウォシュレットキボン
2006-11-25 Sat 22:17 | URL | moke2 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 珍・土佐日記ぜよ! |
